写真とギターと車と資産運用と

エレキギター・写真撮影・車・株

【車】ベッドキット来た〜❗️❗️

”MGR Customs”

エブリィワゴン DA17W 専用 ベッドキットレザー両側延長タイプ/クッション材20mm


 

物が大きいので配達ではなく営業所止めにしてもらって引き取りに行くつもりが、自宅まで配達してくれていました。

配達のドライバーに羨ましいと言われました。

 

発注して6日で到着し、早く設置したい気持ちを抑え・・・

天気のいい今日にして早速組み立てました。

f:id:takaku0707:20210418125033j:image

3ケースで届きます。

 

  • 出来過ぎの梱包

キズができない梱包です。

養生も剥がしやすくされており、作業が早くできます。

f:id:takaku0707:20210418130922j:image

  • 親切な説明書

説明書がわかりやすく、家具の組み立てが苦手な私でも簡単にできました。

f:id:takaku0707:20210418130646j:image

  • わかりやすいパーツ

同じようなパーツが複数ありますが、どの部分にくるのかがわかるようにラベルが貼られてあるのでスムーズに組み立てれます。

f:id:takaku0707:20210418130617j:image

f:id:takaku0707:20210418125122j:image
f:id:takaku0707:20210418125119j:image

梱包状態から開梱、設置、パッキンの片付けまで1時間弱でした。

荷室は組んだ状態にしておくので、そこから完成までは10分程度だと思います。

 

試しに寝転がってみます。

f:id:takaku0707:20210418125307j:image

身長168cmの私が寝転び、つま先を伸ばしても届きません。

測ったところ、縦 190cm、横 120cmでした。

壁(ドア)があるので狭く感じますが、このサイズはセミダブルと同サイズになります。

あぐらをかいた状態ですと頭上に余裕があります。(正座は頭がつかえます)


■ほどよいクッション

■ベッド下に収納可能(260mm)

■フルフラット

■組み立て簡単(20分くらいかな?)

■3人乗車モード可能

■車体側の加工一切なし

■ズレ防止あり

■日本製(安心)

 

その他

■ベッドの板シートは多少匂いがすることを覚悟していましたが、まったくの無臭。

すぐに使えます。

■作業中、どうしてもスチールのフレーム同士がカチャカチャ当たります。それでもキズが全くつきません。

恐らく特殊な塗装をしているのだと思います。

 

総重量は34kgと重たいので、荷室だけを組み立てた状態にします。

その他は自宅(私の部屋)での保管にします。

 

準備はできました!

早く遠出したいです。