趣味のブログ

エレキギター・写真撮影・車・株・ランニング、趣味について綴ります

【車】シートカバー購入

新車 エブリィワゴン(DA17W)の紹介

シートカバー(運転席)を買いました。

夏に向けての準備です。

通勤は制服のままです。乾いているとはいえ、汗がしみ込んだ制服のままで座るのは気が引けます。

運転席だけのことなのでバスタオルを敷いて・・・と考えましたが、シートカバーを付けることにしました。

通勤だけのためなので取り外ししやすそうで、丸洗いできるものを選びました。

f:id:takaku0707:20210425182509j:image

f:id:takaku0707:20210425182519j:image

頭のところだけでひっかけるだけの簡単な取付けです。

質感もよく、値段のわりにかなりお得な感じがします。

座面の横幅が広いところが気に入っています。

色が元のシートとの同色がなく、悩みに悩んで黒にしました。

通勤だけのことですし、「どうでもいいか〜」というのが黒になった理由です。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

BONFORM ボンフォーム シートカバー ファインデオ ブラック 4023-10
価格:1579円(税込、送料別) (2021/5/2時点)

楽天で購入

 

助手席、後部座席も全てシートカバーをすることも考えましたが、予算がかなりかかるのと、目的からして不要です。

全てにカバーを付けるのは、汚れが目立ってきたらその時に検討してみます。