趣味のブログ

エレキギター・写真撮影・車・株・ランニング、趣味について綴ります

【ギター】RED [Taylor Swift]録音・録画

テイラースイフトの「Red」を録画、録音してみました。

仕事がハードで、なかなかギターを弾けなくなってきました。

それでも好きなことですし、大事な趣味なので少しでもギターに触って感覚だけでも離れていかないようにしていきたいです。


普段はBOSS OD-1Xですが、もう少しメタルっぽくしたく、2年前に買って未使用になっていたBOSS ML-2 Metal Core を初めて使いました。

歪みを9時、高音域を3時。

バーブで原曲とのバランスをとって我ながら上出来の音作りになりました。

特にブリッジミュートのズンズンするところはカッコよくできたと思います。


 


次の曲は何にしようか・・・

少しハードルを上げてチャレンジしてみようと思う。