写真とギターと車と資産運用と

エレキギター・写真撮影・車・株

【車】シュアラスターを買ってみた

梅雨明けしたこともあり洗車をしました。

 

前回洗車したのは5月なので、2ヶ月ぶりの洗車です。

この間、梅雨があったので放ったらかしでした。

ボディは目立ちませんが、前輪のホイルはブレーキダストで茶色くなってきていました。

あまりに暑いのでホイルはしっかりブラシで洗い、ボディは水洗いのみにしました💦💦💦

次回の洗車は来月になると思いますが、残暑でまた暑いはずです。

ワックスは大変だと思うので簡単に済ましたいところです。

次回使用するつもりで洗車後オートバックスでシュアラスターのゼロウォーターを買ってみました。

f:id:takaku0707:20210718084233j:image

今回、ボディにはフロントと、黒い樹脂のところだけ使ってみました。