趣味のブログ

エレキギター・写真撮影・車・株・ランニング、趣味について綴ります

2020/11/18 就活 ①

会社を辞めて2週間が経とうとしています。

 

有給消化があったので、正式には11/20が退職日です。

 

 

誘ってくれた前職の得意先の面接、一次審査、自宅でWebテストを先週受けました。

 


結果は・・・

 


通過

 

 

この後、二日間実際に業務に入って作業面でのテスト。

 

からのノルマ付きの実務と続きます。

 

 

 

正直、本当にやりたい仕事ではなく、断りたい。

 

本当にしたい仕事を探したいと思い始めています。


ただ、このご時世、決まるかどうかわからないのが不安なところです。

 


12月からここで働くことになりそうですが、試用期間の一月中に決断しなければならず、同時進行で他の会社も受けていこうと思います。

 


来週からハローワークに行こうと思います。

 

 


就職が決まるまでは車の注文はしません。

 


それまでは車の楽しみは棚上げしてギターの練習に励みます。

f:id:takaku0707:20201118193127j:image