趣味のブログ

エレキギター・写真撮影・車・株・ランニング、趣味について綴ります

【株】2ヶ月間のトレード

明日から仕事

長い休職期間が今日で終わり、明日から新しい職場で仕事をすることになりました。

前半は就活のためにあちこち出歩くこともうりましたが、仕事が決まってからの後半はダラダラ過ごすことが多かったです。

テレビ、株、ギター。することといえばこんなところです。

これからのことや、もっと先の老後のこともゆっくり考えることができたのは良かったと思います。

 

暇つぶしのデイトレ

会社を辞めて次の仕事が始まるまでの間、少額(100〜200株)のデイトレをしていました。

することがないので暇つぶしと、少しでも買付余力を増やすために頑張っていました。

長期で保有しているものとは別に、当日か短期での取引きです。

f:id:takaku0707:20210108211418j:image

■11/19

川本産業(3604) 2,120 → 2,340

川本産業(3604) 2,429 → 2,305

 

■11/27

GA tech(3491) 3,080 → 3,200


■11/30

福井コンピューター(9790) 3,390 → 3,480


■12/2 → 12/15

SERIO HD(6567) 1,147 → 1,251


■12/11

フィードフォース(7068) 1,100 → 1,135


■12/18 → 1/8

ツインバード(6897)1,549 → 2,043

 

休職約2ヶ月間の保有株は、横ばいか若干下げています。

その分を短期のトレードでカバーした形です。

買付余力が増えたので精神的にはかなり楽になりました。