趣味のブログ

エレキギター・写真撮影・車・株・ランニング、趣味について綴ります

【車】車通勤スタート

エブリィワゴン購入記 (14)

 会社に出した車通勤の申請が通り、今日から車通勤が始まりました。

今日 3月1日は正社員としてのスタートでもありました。

 【今までのバス通勤】

自宅ーバス停 徒歩2分

バス(8駅)  乗車10分

バス停ー会社 徒歩20分


こんなんやったらバスで行き!

と嫁からも言われますが、坂道の徒歩20分がイヤなんです!

1月から始まったこの通勤、真冬の徒歩とバスの待ち時間は本当に辛かったです。

【これからの車通勤】

自宅ー会社 15分

 f:id:takaku0707:20210228143343j:image
これから15〜20分の車通勤になり、体力的にかなり楽になります。

 仕事にも慣れたところで通勤も楽になり、ようやく理想のスタイルになりました。

 ここで気を抜かず、特に運転には気をつけていきます!

通勤で走る道は先週事故に遭った道路です。

加害者にならないように、細心の注意で走ります。